店内紹介

サロンルーム

●サロンルームです。ルームコンセプトは「リラックス」です。ブラウンを基調とし要所にホワイトとグリーンを差すようにして、気分が落ち着くような部屋作りを心掛けています。目に入ってくる4つの絵画は作家【栗乃木ハルミ】の作品で「春・夏・秋・冬」を表現しています。

●広々とした落ち着いた空間に心地良い音楽・・・「リラックス」して施術を受けることができます。マッサージ・鍼・灸などは基本的にこの部屋での施術になります。当店は「自律神経セラピー」というスキルを使用しています。施術を受ける際はどのお客様も副交感神経優位(リラックス)にすべきという当店の方向性をご理解下さい。

トレーニングルーム

●トレーニングルームです。パーソナルトレーニングのお客様はこちらの部屋になります。ボディメイク・競技パフォーマンスアップ・ダイエット・痛みの予防・故障後のリハビリなどの目的等で使用します。

●ウエイト用具一式(バーベル・ダンベル)・メディシンボール・ウオーターバッグ・チン二ング(懸垂)・シットアップツール(腹筋)・ボクシンググローブ・バランスボール・ゴムチューブ。。。などトレーニングに必要な最低限のツールは揃っています。

●トレーニング時の動きを事細かに、また呼吸の仕方まで指導いたします。団体での練習や自主トレーニングとは違い、よりレベルの高い効果を実感できます。

エントランス

●エントランス(玄関)です。緑で爽やかに、またチェリーブロッサムの優しい香りでお客様をお出迎えいたします。

●入って右手にはお客様に感謝の意を込めて「ありがとう(ARIGATO)」のパネルを設置しています。英語はもちろんフランス語やドイツ語など各言語での「ありがとう(ARIGATO)」が書かれているので、お気に入りの言語を覚えてみるのも良いかもしれません。

待合室

●待合室です。当店は完全予約制ですが予約の取り方次第では、お客様をお待たせしてしまう事があります。その場合はこの待合室でお過ごし下さい。

●テレビ・フットマッサージャー・ウオーターサーバーを完備しております。お好きな番組を見ながら足のマッサージャーを使用しつつ水分補給をしっかりとして下さい。

施術ツール

HYPERVOLT(ハイパーボルト)・・・最先端のQuiet Glideテクノロジーを搭載し、3段階の強力な振動によって、トレーニング前後の体のトータルケアに最適なアイテムです。スポーツ選手にはもちろん、一般のお客様にも使用します。量販店に売ってあるような電気マッサージャーとは比べものにならないくらい効果を感じる事ができます。現在プロ野球12球団でもボディケアとしても使用されています。

etc(その他)

●当店に来られた際にドアの横に「チャイム」があります。大変失礼ながら施術中は「チャイム」のピンポンが聞こえない時があります。スタッフの返事がない時はご自由にドアを開けていただきお声掛け下さい。すぐに対応いたします。

●お手洗いもございます。ご自由にお使いいただけます。

●ウオーターサーバーを完備しております。水分補給は大事です、ご自由に何杯でもお飲み下さい。

●フットマッサージャーを完備しております。ご自由にお使いいただけます。


Click the button!
[HOME・メニュー/価格・お問い合わせ]


鍼灸マッサージsalonよしだ

acupuncture&moxibustion&massage salon YOSHIDA

山口県長門市東深川617-14 椋木コーポ101号

PHONE 080-4189-9892(予約・問い合わせ専用)

※LINEでの連絡もお待ちしております。上記携帯番号から検索して下さい。